あっという間に年の瀬です

あっという間に年の瀬です

こんばんは!

今日のブログ担当はあすかです。

X’masが過ぎ、あっという間に年の瀬です。

今年の中之作プロジェクトの行事も無事終了し、急いで年賀状作成〰️

途中、しゃぼん玉に癒されながら(ちょっと休憩)

悪戦苦闘を繰り返し、とみーさんに教えてもらいながら

(去年もしっかり教えてもらっているはずなのに出来ない。わたし。)

なんとか出来たーーー!!

そして♪次のイベントに向けて、少しずつ動き始めています。

次のイベントはつるし雛飾りまつりです!

チラシもポスターも出来上がったので、配れるところに届けております!

素敵なつるし雛達を見に来てください(^^)

そして、1月予定でしたえにし市はお休みになりました。

次回は3月になります。是非遊びに来てくださいね♪

あすかのお菓子も頑張っていきますよん♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です