休日

休日

こんにちは。あすかです。

インフルエンザ、胃腸炎と流行っていますがみなさんは体調を崩していませんか?

我が家は自分も子供もインフルエンザではなかったのですが、熱が出たりとしていました。

みなさんも体調には気をつけてくださいね。

そんな、我が家は行事がたくさんでバタバタしとりますが、その合間に市内のイベントを見に行ってきました!!

わたしの大好きなkomorebi cafeさん。今日はUNLIMITEDさんと多肉カフェとして出店していました。

安定の美味しさ♪

ホットココアは本当に美味しかった!

komorebi cafeさん、知ってる方はたくさんいると思いますが、瀬戸さんのキャラが本当に好きです。

お客様も彼女の人柄にふらーっと寄る感じがすごく伝わります。

そして、一緒に販売をしているUNLIMITEDさん、清航館でも出店していただいたこともあるのですが、バタバタしているうちに買いそびれてしまって、絶対ほしいと思っていたわたし。

念願の多肉さん♪可愛らしくてたまらないのです。実はいろんな方のFacebookにタニくんが載っていて、実はタニくんに一目惚れ!カッコいい黒の7号〰️

かわいい多肉さんと購入。

可愛くないですか??多肉さんも可愛いのがたくさんなので要チェックです!

そして、場所を移動して、清航館のえにし市でもお世話になっているみなさまにお会いしてきました(*^^*)

最近疲れもあって、癒し時間としてハンドマッサージ♪

30分があっという間。なんだか軽くなりました(*^^*)ラベンダーの香りもほんのりで癒し効果抜群です!

帰りにストラップのワークショップやウサギさんのイースターもget。

時間がなかったのでゆっくりは出来なかったけど、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^-^)

そんな私の休日でした!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です