平成30年度総会

平成30年度総会

こんにちは!事務局のとみーです。

3月30日に、平成30年度中之作プロジェクト総会が開かれました。

 

毎年、当日の1時間前まで資料作りをしている事務局ですが、今年は奇跡的に前日に準備でしました!(←それでも遅い)

 

ほとんどの方が委任状での出席となりますしたが、会場まで足を運んでくださった会員さん11名・事務局3名・見学1名・賑やかし(子ども)3名の計18名での開催でした。

地元の方や、中之作プロジェクトに興味を持って見学に来てくださった方、本当にありがたいです。

 

プロジェクトの発起人【豊田善幸】さんの基調講演の後、釣り部の部長【國井好幸】さんが議長となり、第1号議案から4号議案の審議が行われました。

 

全ての審議が無事可決され、最後に地元坂本釣具店の【坂本政男】さんの代表理事挨拶で、無事終了しました。

 

総会終了後には、お待ちかねの懇親会です!

今年は、えにし市でお世話になっている【ひゃくにんぱん】さんのオードブルと、たこ焼きを用意させていただきました。

お酒やおつまみ、フルーツの差し入れもありました。

総会の緊張した雰囲気とは一転し、これからの活動の話、地元の方のありがたい話、大盛り上がりで夜更けまで続いたとか。。。

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です