月見亭始動

月見亭始動

みなさんおはようございます!事務局のあすかです。

月見亭のかき氷屋さんが20日からオープンしましたが、みなさん味わいましたか??

今年の人気は

なんと!

「梅松スペシャル」です♪

梅とシソのシロップに梅の甘露煮を乗せた可愛らしいかき氷。

梅よりシソの味がちょっぴり強めで、この酸っぱさ、さっぱりとした後味なんです🎵梅の甘露煮はトロッとした梅がさらにかき氷を美味しくしてくれます。

是非、味わってくださいね😊

他にも毎年恒例の

いちご・あずき練乳・パインもどれもシロップは手作りです。

今年は月見亭から望む景色を眺めながらかき氷を食べに是非いらしてください😊

8月の営業日は下記の通りになります!

月見亭でお待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です