お知らせ!

お知らせ!

今年は冷夏なのかな、と気を揉んでいましたが、ここ数日で一気に暑くなりましたね。

この日曜日は、午前中こそ雨が残っていたものの、お昼前からはいよいよ梅雨明けかな!と感じるような、気持ち良い夏空が広がり、中之作プロジェクトでは「月見亭」の営業に加え、DIY教室・農具舎作りや、「釣り部」メンバーによる「釣り教室」など、さまざまな活動で賑わいました。

さて、事務局からのおしらせです! 本日7/29(月)、福島中央テレビの夕方の情報番組「ゴジテレChu!」

で、「月見亭」を生中継で紹介していただけることになりました!
番組開始直後の16:00前後の時間帯にオンエア予定です(臨時ニュースなどで時間が前後したり、放送が中止になることもありますのでご了承ください)。

カフェの様子だけでなく、完成間近の農具舎や、なども紹介いただける予定です。
ローカル番組ですので県外の方には視聴いただけないのが残念ですが、
皆さんの力で修復した「月見亭」の現在のようすを、見届けていただけると嬉しいです。

(昨晩、操作の不具合で、編集途中の原稿を送信してしまいました、大変失礼いたしました)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です