中之作・折戸地区のパンフレットが完成しました。

中之作・折戸地区のパンフレットが完成しました。

 

数か月前からコツコツ制作を進めていた、中之作・折戸地区を紹介するパンフレットがついに完成しました!

 

 

中之作港を囲む二つの地区の歴史・おすすめスポット行事とともに、中之作プロジェクトの10年間にわたる活動を紹介。

これを読めば中之作のすべてがわかる! というような永久保存版のパンフレットに仕上がりました。

 

 

今回のパンフレットデのデザインを担当していただいたのはデザイナーの藤城光さん。そして、印刷は植田印刷所さんにおねがいしました。

 

 

いわきを代表する二つの才能により、中之作を象徴するような素敵なパンフレットができあがりました。

 

現在、会員さんやいわき市内外各所への配布準備を進めています。

「うちにも欲しい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡くださいね。

 

中之作・折戸の魅力が詰まったこちらのパンフレット。どうぞ、お手に取ってご覧くださいませ!

 



1 thought on “中之作・折戸地区のパンフレットが完成しました。”

  • 今年いわきに移住しまして、来年度春、関東で挙式を予定しているのですが住まいの魅力を友人たちに伝えたいため、ぜひ中之作・折戸地区のパンフレットを何部かいただきたいです。他にもおすすめのパンフ等ありましたら教えていただきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です