「わたしの中之作」フォトコンテストの受賞者が決定しました!

「わたしの中之作」フォトコンテストの受賞者が決定しました!
3か月にわたって開催されました、「わたしの中之作」フォトコンテスト。
超ローカルなフォトコンテストにも関わらず、なんと600件を超えるご応募があり、大盛況のうちに閉じさせていただきました!
ありがとうございました😊
そして昨日はInstagramにて審査結果発表会を実施。
厳正な審査の上、入賞された9作品をご紹介しました。
配信中はたくさんのコメントもいただきありがとうございました!
あらためて入賞された作品をご紹介いたします。
・最優秀賞 中村賞: @1971.g さんの作品
・優秀賞 徳賞①: @kevangogh さんの作品
・優秀賞 徳賞②: @hirokigoto_50 さんの作品
・「わたしの中之作」賞①: @yoshida723 さんの作品
・「わたしの中之作」賞②: @chiyotsutokayatsuku さんの作品
・「わたしの中之作」賞③: @waaaaalk さんの作品
・清航館館長賞①: @mizukiangler さんの作品
・清航館館長賞②: “かめらおじさん” さんの作品
・月見亭賞: @koto.nan さんの作品
改めまして、受賞された皆さん、おめでとうございます🎉
受賞された皆様には、以下の豪華賞品が贈られます🎁
・最優秀賞 中村賞:「湯本温泉こいと旅館ペア宿泊券」
・優秀賞 徳賞:「中之作・坂本釣り具店の釣りセット」
・「わたしの中之作」賞:
それぞれ、
「永崎・貴千のかまぼこセット」
「小名浜・さんけいの常磐ものセット」
「内郷・四家酒造『又兵衛』一升瓶」
・清航館館長賞:
それぞれ、
「内郷・四家酒造『又兵衛』四合瓶」
「小名浜・ウロコジュウお食事券」
・月見亭賞:「月見亭お食事券」
賞品にはいわきが誇る名店自慢の品をセレクトさせていただきました!
どうぞ受賞の喜びを、「いわきの幸」とともに味わってくださいね。
最後に、惜しくも受賞を逃されながらも「わたしの中之作」フォトコンテストにご応募いただいた皆さま、ありがとうございました。
ぜひこの後も、#わたしの中之作 のハッシュタグで新たな中之作の魅力を見つけ、発信してみてください!
引き続きみなさんの投稿を楽しみにしております!📷


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です