クリスマスリース

クリスマスリース

こんにちは!

中之作プロジェクト事務局の神永です(*´ー`*)

知ってる人も知らない人もよろしくお願いします。

先日、神永はリース作りを習ってきました。不器用ながらもなんとか出来たリース。

クリスマスだけで終わるのは勿体ない!!

なので、クリスマスっぽくしないようにしてみました。

夢中になりすぎてあっという間に時間が過ぎて行きましたが、玄関に飾った瞬間、

あたし天才と自画自賛してみました笑っ

 

クリスマスネタにもうひとつ。実は‥

アイシングクッキーを作ろうと考え中の神永。

お菓子作りが大好きで、

「これだったら私でも作れる♪」と思ってもらえるようなお菓子を、

そして、気軽に楽しめる そんな親しみやすい空間で、

みなさんに教えられたらいいなぁ。を大切に、お菓子作りをしています。

これからたくさん試作をして、

みなさんがなんとなく「やってみっか♪」

となるようにまた報告しますので、

乞うご期待!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です