中之作の魅力

中之作の魅力

 

中之作プロジェクト事務局の

新入り、てるさんです。

 

夫の経営する飲食店を手伝いつつ

事務局をお手伝いすることに

なりました。

 

将来、中之作への移住を希望しています。

 

2027年、お店がオープンした

10年後を目途に中之作に引っ越しして、

平日は海を見ながら穏やかに過ごして、

週末は、人が集まる場所、

飲食店か、または別な業種を

中之作で開業できたら、

と考えています。

ちょっとずつ、老い支度とか、

終の棲家、とか

将来のことを意識しています。

夫婦ともども、そんな年齢です。

 

 

なぜ、この土地で一生を終えたい、と

思うまでになったのか。

自分でも、よくわかりません。

今後、少しずつ

中之作の魅力や、ここに集う

人々の様子を

ご紹介していければと

思っています。

 



1 thought on “中之作の魅力”

  • 素晴らしい文章で心暖まる思いです!本日、
    初めて月見亭に行かせていただきました。
    あの場所は私が幼少期に過ごした場所で、折戸〜中ノ作は思い出の詰まった場所でしたが、震災後あえて避けていた所でもありました!少しの時間でしたが、散策して、いろいろな事を思い出し、旧友へ連絡する事ができました。^ – ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です