紅葉と虫

紅葉と虫

みなさん、こんばんは。

事務局の神永です。

今日は所用のため栃木県まで行って来ました。

周りはすっかり色づき紅葉シーズンで賑わっていました。

 

 

 

人がたくさんで、

人混みが苦手な私は少し疲れモード。

でも、もみじが真っ赤に染まっていてとってもキレイ!!

そんな感動してる最中、私の目にいきなり飛び込んできた虫!!

 

痛い!!

 

条件反射で瞬きしてしてしまい、

虫は一瞬でただのカタマリに。

取れそうで取れなくて、

目がゴロゴロしていたけど、とりあえず涙と一緒に流れるかな〰️と思い、スルー。

しかし、お話をしていた方が瞬きもせず、私の目をずっと見ていて、

変に照れてしまい、目を背けると。

 

「神永さん、動かないで!!ヤバイです。目に虫がいます。」と言い出し、

指をガッと入れてきた。

 

まさかの目潰しー!!!

思わず絶叫!!(←おおげさ)

 

落ち着いてと言われ、しばし我慢。

ガッツリ目に指を入れられじっとする自分はすごい人間だと思う。

びっくりしたけど、無事取れました笑っ

目が虫で腫れたりしたら大変だと思い、頑張ってくれたんですが、

久しぶりに人が怖いと思った瞬間でした笑っ

みなさんも紅葉狩りに行く際は

目に虫が入らないように気をつけて下さいね(*´ー`*)

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です